修羅の棺 ネタバレ 最終回【修羅とは、愛に飢えた哀しき鬼。】

漫画「修羅の棺」のネタバレと感想、無料試し読み情報をお届けします。

修羅の棺 ネタバレ 最終回 【いよいよ黒幕の登場??】

修羅の棺  なんと父親が!!!

 

f:id:sg-dream0001:20160521122721j:plain

こんにちわ!

漫画大好きOLのリカです。

 

修羅の棺はとってもグジャグジャな人間関係だったりします!

 

=================

↓↓無料試し読みができます↓↓

>>> まんが王国 <<<

【修羅の棺】と検索してください。

=================

 

 

修羅の棺の主人公「蒼星」が、父親の死をきっかけに真相を究明しようと動いた結果、

大切な婚約者をヤクザに暴行され、さらにそれを苦に入院先の病院から飛び降り

 

しかし実は、一命はとりとめました。

 

が、記憶を無くしてしましました。

 

 

さらに事の発端の父親が、実は、、、、

 

本当の父親では無かったのですっ!

 

本当の父親は、、、、なんとっ!!

 

 

33年前の事件の容疑者の

 

民生党議員で、現・外務大臣、後に総理大臣に選出される【奥津川 貴大】!!!

 

 

 

奥津川の登場シーンは無料試し読みで読む事ができます。

 

 

↓↓無料試し読みができます↓↓

>>> まんが王国 <<<

【修羅の棺】と検索してください。

 

 

 

「蒼星」の両親は子供が出来ない事を悩んでいました。

 

母親は、父親の親友である奥津川にその悩みも相談していました。

 

 

そんなある日、

なんと奥津川は「蒼星」の母親と無理矢理関係をもったのです。

 

 

そして生まれたのが、、、、「蒼星」

 

 

あーーーーーーーーぐちゃぐちゃ!!!!!!!!!!

 

 

そして、、、一連の黒幕が暴かれる!!!!!

 

いったい誰が黒幕なの???

 

えーーーーーー!!

 

あの人だったの?!

 

 

 

 

この先は、是非一人でじっくりと読んでくださいネ。

 

 

→まんが王国

 

「修羅の棺」で検索すると出てきます。

 

 

f:id:sg-dream0001:20160915180518j:plain