修羅の棺 ネタバレ 最終回【修羅とは、愛に飢えた哀しき鬼。】

漫画「修羅の棺」のネタバレと感想、無料試し読み情報をお届けします。

修羅の棺 ネタバレ 最終回 【いったいどんな漫画??】

修羅の棺 いったいどんな漫画??

 

f:id:sg-dream0001:20160521122721j:plain

こんにちわ!

漫画大好きOLのリカです。

 

修羅の棺とは簡単にまとめると、

とってもドキドキする展開と切ないストーリーのミステリー復讐劇です。

 

 

現実世界でもありましたが、

弁護士が浮気相手女性の旦那に男性機能を切除されるという事件がありました。

 

 

修羅の棺の主人公「蒼星」も状況は違いますが、暴行され男性機能を失ってしまいます。

 

ですが、復讐に燃えた主人公「蒼星」は性転換をして第二の人生を女性「カオル」として次々に女性として近づき虜にさせてから一人づづ復讐していくのでした。

 

 

発端は、33年前に発生した殺人事件でした。

 

 

修羅の棺の第1巻では、

その事件と、どのように主人公「蒼星」の正義感の強さが原因で幸せの絶頂から転げおちる様子。

最愛のフィアンセとの関係、父親の死、大物政治家との繋がりなどが描かれています。

 

 

 

そのシーンは無料試し読みで読む事ができます。

 

 

→まんが王国

 

「修羅の棺」で検索すると出てきます。

 

 

もし、興味があるようでしたら読んでみてください。

 

f:id:sg-dream0001:20160915180518j:plain

 

 

 

 

結婚を控えた幸せ絶頂なカップルが自分達には全く関係ない33年前の事件によって、運命がみるみる狂っていく様子は読んでいて切なくなります。

 

 

 

愛と復讐とミステリーをテーマにしたこの「修羅の棺」を読む際は、エッチなシーンも出てくるので是非一人でじっくりと読む事をおすすめします。

 

 

 

→まんが王国

 

「修羅の棺」で検索すると出てきます。

 

f:id:sg-dream0001:20160915180518j:plain