修羅の棺 ネタバレ 最終回【修羅とは、愛に飢えた哀しき鬼。】

漫画「修羅の棺」のネタバレと感想、無料試し読み情報をお届けします。

修羅の棺 ネタバレ 最終回 【あらすじ】

修羅の棺 1巻のあらすじについて

 

f:id:sg-dream0001:20160521122721j:plain

こんにちわ!

漫画大好きOLのリカです。

 

修羅の棺の1巻のあらすじですが、

まず33年前の殺人事件からはじまります

 

 

まずはこちらをどうぞ!

=================

↓↓無料試し読みができます↓↓

>>> まんが王国 <<<

【修羅の棺】と検索してください。

=================

 

 

この事件は未解決のまま時効をむかえます。

 

 

修羅の棺の主人公「蒼星(そうせい)」の父親何かを知っています

 

 

事件当時の容疑者は、今では大物政治家になっていました。

 

 

その容疑者のアリバイを証言したのが、主人公「蒼星(そうせい)」の父親だったのです。

 

 

=============

 

「蒼星(そうせい)」はフィアンセの香流と婚約しています。

 

そして、そのパーティが行われていました。

 

誰もが羨む幸せの絶頂期でした。

 

 

 

結婚後は、「蒼星(そうせい)」の父と同居をする事になっていました。

 

 

 

そんな折、父が自殺してしまいます。

 

 

酒の飲めない父が酒を飲んで首つり自殺。

 

 

警察は自殺と断定。

 

「蒼星(そうせい)」は納得できる訳がありません。

 

 

自分なりに事件の解明に動く「蒼星(そうせい)」。

 

 

しかし、それがどん底の不幸の始まりだったのです。

 

 

 

 

それらの経緯は無料試し読みで読む事ができます。

 

 

→まんが王国

 

「修羅の棺」で検索すると出てきます。

 

f:id:sg-dream0001:20160915180518j:plain

 

 

もし、興味があるようでしたら読んでみてください。

 

 

 

 

 

 

愛と復讐とミステリーをテーマにしたこの「修羅の棺」を読む際は、エッチなシーンも出てくるので是非一人でじっくりと読む事をおすすめします。

 

 

 

こちらのサイトおもしろいです^^

mangamaniamama.com