修羅の棺 ネタバレ 最終回【修羅とは、愛に飢えた哀しき鬼。】

漫画「修羅の棺」のネタバレと感想、無料試し読み情報をお届けします。

修羅の棺 ネタバレ 最終回 【ジェットコースター型の展開】

修羅の棺 展開がすごい。

 

f:id:sg-dream0001:20160521122721j:plain

こんにちわ!

漫画大好きOLのリカです。

 

 

修羅の棺の展開はすごいです。

 

 

幸せの絶頂期に、父親の自殺。

 

そして自分のフィアンセが暴行され病院から飛び降り

 

自分自身も暴行による男性機能消失

 

復讐を誓い性転換手術。

 

美貌を生かしてトップモデルにのし上がり。

 

その美貌性テクニックで復讐対象者に近づく。

 

そして、一人づつ殺していく。

 

しかし、、、、、、

 

 

 

あーこの先はこちらでゆっくりとご覧あれ!

 

 →まんが王国

 

「修羅の棺」で検索すると出てきます。

 

 

まんが大好きの私がおすすめ致します。

 

f:id:sg-dream0001:20160915180518j:plain

 

 

 

愛と復讐とミステリーをテーマにしたこの「修羅の棺」を読む際は、エッチなシーンも出てくるので是非一人でじっくりと読む事をおすすめします。

 

 

 

 

→まんが王国

 

「修羅の棺」で検索すると出てきます。

 

f:id:sg-dream0001:20160915180518j:plain